金魚鉢

オタクって楽しい

心の中に巴日和(短文)

 


仕事無理〜〜なんでめんどくさくなったもの全部わたしに投げるの?って思った時には心の中に飼っている巴日和が「これ僕の仕事じゃないね!こんなのは下々の者がやるべきだね!ね、ジュンくん」って言ってくれる。

 


わたしは特におひいさんのことを詳しく知っているわけでもないしなんならおひいさんが出てくるストで読んだストはメインスト2、3部とワンゲくらい(コンクエスト読みなよ)。

 


でもわたしの中には巴日和がいる。

 


おひいさんがわたしに変わって心の中でたくさん我儘を言ってくれる。

 


「さあ僕の声をきくといいね!」