金魚鉢

オタクって楽しい

駄文

いやあめっちゃ暇。もうめっちゃ暇。 仕事も社会の継続に必要な職種ではないし、 むしろ社会が発展したが故に生まれた仕事って感じだし、 なのに自宅待機とかテレワークとかリモートにならないし。 田舎だからかな。 てかテレワークとリモートワークの違いって何ですか。 職場の電話も全然鳴りやしねえ。昨日作った書類たった1枚だぞ。 上司に見せてもノールックで「送っといて」って言われた。 なんか直すところないですかーーー!!!知らんぞ!!!!( これは元々そんな感じ)

 

 

本当はさ、 土曜日に飛行機に乗って羽田についてそこから池袋待ち合わせかー めっちゃ遠いんだよな、 てか友人ちゃんと起きるかなとか思いながらメラドにいくはずだっ たんですよ。そうスタステのために。中止、わかってたけどね、 仕方ないけどね。悲しいものは悲しい。円盤積んだのにな(笑) とかね。今家には何の使い道もないキンブレとそのカバー?あれ何? しかない。使い道は停電になったときくらいかな。 キンブレが家にある懐中電灯的なものの中で一番明るかった去年の 夏。キンブレの光の中飲み会続行したわ。

 

 

久しぶりの推しイベが行われた。 BとMどっちも参加するのつらい。目が死ぬ。 Bは比較的というか慣れてるから別に苦ではないけれどもMやべえ 。 最初BP3で回してたけど目と肩と精神が3日目くらいにしんだの で10にしちゃったよ。最近のiPhone重くなりすぎじゃない?石板?あのキャスギルが持ってる石板になるの??? カードもそんなに育ってないし音ゲー苦手なのにな。メロダhardの譜面覚えそうだった。1枚しか取ってないけど。最初は「 えっデート?これは久しぶりのイベにして推しカプの気配??? なら完凸しなきゃでは??」とか言ってたけど無理、これは無理。 やるなら戦力そろえてからにします。ごめんなさい。 なんならこのイベに課金してない。最初のパックは買ったけど。 あれはご祝儀的なものだから実質無料。 やっぱりランボほしくない?私だけ?モチベがね、違うのよ。 いや運営さまに従うけれども。大丈夫かな(何が?) 。

でも多分もうすぐ周年ガチャですよね。しってる。 オタクは詳しいんダア。 いままではクラスで分けてたけど今年はどうなるのかね。事務所別? なんでもいいけど推しをひかせてください。